Save Electricity ~ Open Your Heart

Save Electricity ~ Open Your Heart

節電と言えば、ご存知の通り、現在様々な形で節電に呼びかけられていると思います。滋賀県では、2000世帯を対象に、電気使用量のデータをいただき、節電の効果を調査する「おうみ節電アクションプロジェクト」も実施されています。

私たちの願いは今回の節電でライフスタイルを再考し、生活を変えて、新しい習慣を作ってライフスタイル変更ができることです。

 実は、自分の経験から想いづいたことがあります。

6月21日のライトダウンキャンペーンのため、家でキャンドルナイトを行いました。ロウソクの光の中、食事をしたら、以外な発見がありました。それは、食べ物の味が深く、もっと美味しく感じたことでした!私だけだと思ったら、主人も!!って。感覚のシフト(変化)に本当にビックリしました!

 それで、皆さんも様々な体験があると思いますので、ぜひともシェアできる場を作りたいと思うようになりました。

『Save Electricity - Open Your Heart!』 ~ 節電しながら心が開く ~というタイトルで、小さな ストーリィ を皆さんからいただき、こちらからシェアしたいと思います。もちろんお名前を出さないですが、内容だけ使わせていただきたいと思います。

ご関心と心に残った体験がある方、ぜひこちらにストーリィ を送ってください!

心よりお待ちしております!
(フォローはホームページFacebookにて!)

一覧に戻る

サイトポリシー | 個人情報保護方針 | ログイン