謹賀新年 

謹賀新年 

新年明けましておめでとうございます!

旧年中は温かいご支援を誠にありがとうございました。

『えこら』では、去年「つながり」をキーワードに様々な活動をやってきました。

皆様のおかげで資源物回収活動、セミナーやワークショップなど、楽しくリユースやリサイクルを体験していただける場を作らせていただきました。
ご協力いただき、厚くお礼申し上げます。

今年もいままでの活動を続けてまいりたいと思います。

本年はさらに「つながり」を大事にしながら、「こころ」をテーマに活動したいと思います。

資源物回収活動を広げて行くこと、およびセミナーやワークショップをレベルアップすることはもちろんですが、それ以外自然体験活動や国際交流などにも力入れたいと思っています。
活動に参加される方々が出逢い、楽しめて、その楽しいことを生活に取り入れていけばいいなと思います。

また、応援メンバーの仲間が増えていけば、資源物の適正使用・再利用が進み、エコのことを実践される方々が増え、社会がよりよくなると信じています。仲間を増やし、楽しいコミュニティーを創造すれば光栄です!

ぜひともこれから皆さんもできることを考えていただき、持続可能な未来を一緒に実現しましょう!

本年も皆様にとって有意義で、元気いっぱいの一年になりますようにお祈りしております。

本年も蛇みたいななが~いお付き合いとご指導・ご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

えこら 事務局 
藤田アニコー

一覧に戻る

サイトポリシー | 個人情報保護方針 | ログイン